2010年02月17日

においフェチ?

お久しぶりの更新です。
ここの事、すっかり忘れてました(´∀`lll)
なにしろ毎日、食べて、寝て、遊んでと
なんの変哲も無い平穏な日々なもんで
これと言って報告する事も少ないんですよぉ(;´Д⊂) アウ…

マメじゃない私は「また明日書こう♪」
なんて思ってるうちにひと月なんてあっという間です。

そんなこんなで、シャンホワはとっても元気です♪
元気ですが、最近変なクセがつきましたw

何か食べたり歯を磨いた私の口元の匂いを
それはもう熱心に嗅ぎにくるんです。
おもしろかったので口を開けてみました。
よりいっそう熱心に嗅ぎまくりですwww
それは納豆やキムチを食べても変わりませんw

クンクンクン クンクンクン♪


いつも気がすむまで口を開けて嗅がせてやるんですが
ある日とうとうベロチューされちゃいました(*/∇\*)キャ♥
posted by morika at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 観察記録
この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)m
あまりにも更新がなかったので平和かな?とも思ったんですが
やや心配しておりましたのでホッとしました
それもラブラブや〜〜〜〜〜ん(//>▽<//)ノシ☆ペチペチ
Posted by ぽこ丸 at 2010年02月18日 17:33
うっわっ!!!!
うちの子なら・・・ガブッつと・・・・
されるなぁ〜〜(^-^;
久しぶりのシャンちゃん、何事もなくてよかったです^^(わかっていたけど・・・)
Posted by mew at 2010年02月19日 20:17
めっちゃ、くんくんしてる(≧∇≦)b OK

便りの無いのは、元気な証拠!!
なんて、言ってみる。

なんにもないのが、一番の幸せです。
Posted by おかぁしゃん at 2010年03月16日 21:30
>ぽこ丸さん
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

またもやお久しぶりでして……(;´Д⊂) アウ…
ご心配おかけしてしまったようですが
おかげさまで、とっても平和でラブラブの日々を送っておりますw
ありがとうございます♪
Posted by morika at 2010年04月27日 23:04
>mewさん
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

うははは!(≧∇≦)
どんだけ凶暴なんですかwww

また久しぶりの更新になっちゃいましたが
シャンも元気にしてますのでご心配なく^^
Posted by morika at 2010年04月27日 23:06
>おかぁしゃんさん
レスが遅れてごめんなさいm(_ _)m

大変ご無沙汰しておりまして、本当に申し訳ないです。
そう言っていただけるとホッとしますが甘えちゃいけませんね^^;
毎日とはいかなくても、もう少し更新したいと思います。
Posted by morika at 2010年04月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35376832

この記事へのトラックバック