2009年12月30日

大胆な犯行

更新さぼりまくりのうちに
気が付いたら今年も残り2日を切ってしまいました(´∀`lll)
みなさま、お忙しい年末いかがお過ごしでしょうか?
などと気取ってごまかしてみるw


先日、とんでもない事実が発覚しました。
まずは、こちらをご覧下さい。

窓から外を見る(?)シャン

午前中のシャンは、窓の外を見てる事が多いのですが
大抵、窓とカーテンの間にいます。
しかし、最近はキャットタワーの上から
窓の外を見てる事が多い事に気付きました。

カーテン越しで見づらくないのかしら?

そんな私の疑問は、こちらを見れば一発解消!

カーテンの裂け目からヒョッコリ

き、貴様、いつのまに!?


現在の私の悩みは、新しいカーテンに替えるべきか否か。
新品に買えたとたん、また引き裂かれたらと思うと……。

とりあえず決定しているのは
このまま年越しを迎えること確実って事です(;´▽`A``
posted by morika at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察記録
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

シャンちゃん♪
私がトンでもなくさぼっているうちに、とっても可愛く美しく姫になられて、保護主として、感無量でございます。

ありがとうございます!!

カーテン越しのシャンちゃんの顔(*ノ∀ノ)
幸せいっぱい(ω゚∀゚ω)ニャー!!
幸せでないはずがない!!

今年も一年、また幸せな事件を起こしてくれるのだろうな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
楽しみにしています♪
Posted by おかぁしゃん at 2010年01月01日 15:10
>おかぁしゃんさん
おめでとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします♪

あれからアレルギー症状も現れず
とっても元気でツヤツヤ毛並みですよ(o´艸`)。+゚
しかもウチの家族が「知能犯」と言っちゃうくらい
とっても賢くて、たまに困っちゃうくらいですwww
でもホントに良い子に育ってくれて嬉しいです。
今年一年も元気に暮らしてもらえるよう
がんばってお世話させてもらいますね♪

おかぁしゃんさん一家も素敵な1年になりますように!
Posted by morika at 2010年01月02日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34453763

この記事へのトラックバック