2009年11月18日

シャンホワを探せ!

最近またグッと寒くなってきました。
そんなわけで、シャンもより居心地のいい
ヌクい場所を求めるわけです。

ひとつはヒーター前。
そして、もうひとつがコタツの中w
姿が見えないと思ったら最近はここですね(* ̄m ̄)プッ


シャンホワさーん。

シャンはどこでしょう?

わかりますか、どこにいるか。


こたつ布団からはみ出す前足

あ、もうわかりましたね♪


「あ………、めっかっちゃったv」
posted by morika at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察記録
この記事へのコメント
また、遊びに来ました。
最近、とても寒いですね。
ネコちゃんたちはあたたかいところ好きですね。
シャンちゃんもそうですね。

日常のネコのことを記録して、いいですね。
morikaさん、猫ブログ、頑張ってください><
Posted by ゆいこ at 2009年11月19日 00:28
>ゆいこさん
いらっしゃいませ〜♪
再びコメントありがとう(≧∇≦)

ニャンコだけじゃなく、飼い主の方も暖かいコタツに
住み着いてるような状態です……(´∀`lll)

はい!
頑張って更新しますねw
Posted by morika at 2009年11月19日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701651

この記事へのトラックバック