2009年03月28日

捨て猫ごっこ

拾って下さいv

ネコってもれなく段ボールが好きなんですね。

こんな浅くて小さい箱でも好き♥らしいです。




因にじゃれてるボールは
直径3cm程のガチャポンのケース(笑)
posted by morika at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 観察記録

2009年03月15日

イルカに乗った少年ならぬ……

最近のシャンホワのお気に入りの場所。
それはここ!

ポチの上・その1

レトリーバーのぬいぐるみ『ポチ(仮名)』の上。
管理人が部屋にいる時の定位置の真ん前なので
寛ぎながら監視するには最適の場所(笑)

ポチの上・その2「なんか文句ある?」

ございません………。

ただ、これまでは移動のために上に乗っても
寛いだりする事は無かったので
いったいどういう心境の変化かなぁって。

ポチの上・その3「んー、そうねぇ。なんとなく落ち着くって感じー?」

さようでございますか………。
それはどうもお邪魔いたしました。
どうぞ存分にお寛ぎ下さいませ、お嬢様。

ポチの上・その4
posted by morika at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察記録

2009年03月06日

え?……ハゲ?

気がつけば「トイレ(大)が〜」という
あまりよろしくない話題のまま更新止まってました……orz
一旦更新をサボると長期間ストップしてしまう
三日坊主管理人の悪いクセです。

至福の眠り中

サボってる間にシャンの体調は万全になりました。
トイレ(大)も一日1回、いい感じの堅さですし
食欲も元通りどころか以前より食べっぷりが良いです。

バリバリ刈られたお腹の毛もだいぶ生えてきましたが
先日、その毛の事でびっくりさせられました。

「え? 嘘……、お腹にハゲが!?」
「ハゲが出来る程のストレスってナニ!?」

一瞬愕然とした管理人。
慌ててシャンをぶら下げてよくよく見てみれば……

「アレ? これ、乳首じゃん……orz」

乳首の周りは毛が生えない

乳首の周り直径5mm強ほどは毛が生えないんですねぇ。
ちょっとおマヌケな発見でございました(笑)
posted by morika at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察記録